【過去ブログ】x年前の1月2日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年1月2日

2021年の広島。

山口県から宮島入りし、広島市で一泊しました。

私個人として残念だったのは、この時は緊急事態宣言が出されていた事。

新型コロナの緊急事態宣言に大きな疑問を持っていたとは言え、また人と感染するような行為は徹底的にしなかったとは言え、自粛要請に従えなかった事が少しだけ心に痛みました。

あわせて読みたい
【旅】宮島・厳島神社|れいわ・西国記[5日目][広島県] 2021年1月2日。 本日は山口県から広島県へ移動します。 【」へ】 慣れ親しんだ「グリーンリッチホテル山口湯田温泉」を9時10分頃に立ちました。 そこから約1時間30分か...

2020年1月2日

愛媛県と高知県の観光と移動しました。

高知城のチームラボは良かったです😊

マサのライフワーク
2020年1月2日 | マサのライフワーク 2020年1月2日の記事一覧ページです。

2019年1月2日

岡山県から香川県へ、初めて瀬戸大橋を渡り、そして初めて四国に渡りました!

その前に野良犬に威嚇されたのはビックリした😅

マサのライフワーク
2019年1月2日 | マサのライフワーク 2019年1月2日の記事一覧ページです。

2018年1月2日

大阪のUSJで見た「天使のくれた奇跡Ⅲ」は本当に良かったです!😊

マサのライフワーク
2018年1月2日 | マサのライフワーク 2018年1月2日の記事一覧ページです。

2017年1月2日

法多山に初詣へ!

EZiC [イージック]
2017年1月2日 | EZiC [イージック] 2017年1月2日の記事一覧ページです。

2016年1月2日

正月早々の人生二度目のインフルエンザはキツかった・・・

この後、インフルエンザにも新型コロナにも発病してませんが、免疫力には気をつけたいものです。。

EZiC [イージック]
悪夢からの帰還! | EZiC [イージック] 2015年末~2016年始は思いがけもしない終わりと始まりだった。。 12/31から体の不調が続き、早めに睡眠をとるも熱は上がるはで、一向に改善されず・・・。 年が明けても同...

2012年1月2日

パソコンのバックアップ体制。

データ量も増えたので、今一度見直しも必要かな。。

マサのライフノート by EZiC
消してしまったバックアップの復元には、 | マサのライフノート by EZiC さっき誤って消してしまったバックアップデータ。 その対象は写真や音楽がといった個人的なデータ(まあ、自分のパソコンはどこまでいっても個人的だけどw)なんだが、総容...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次