魔の2月!??38.4℃、久々の発熱!

  • URLをコピーしました!

久々に熱を出しました。。

前日の夜、ダンベルが少し重い?普段より重く感じたけど、
多分それが予兆だったかな。。

午後から、頭がいたく、熱を測れば37℃あり、
少し寝て夕方起きると、何と38℃まで上昇!!

インフルエンザワクチンは打ったし、
 [参照] 初のインフルエンザワクチン接種! | EZiC[イージック]
何より症状的にインフルエンザじゃなさそう。。

ま、安静が一番ですね。。

ちなみ、去年と全く同じ時期にも風邪で熱を出してた!!
 [参照] 久々の風邪・・・ | EZiC[イージック]

一昔前、季節の変わり目に弱く、
最近はそんな事もなかったのだが、どーやら2月に弱いらしい?。。。😢

まあ、そんな事もあるだろうし、
ちょっとココ最近、ストレスが多かったからかな??^^

P_20190226_211519_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次