「Google Pixel 8 Pro」のケースとガラスフィルムが届いた!!

  • URLをコピーしました!

13日に届いた「Google Pixel 8 Pro

あわせて読みたい
【購入】「Google Pixel 8 Pro Obsidian 256 GB(SIM フリー)」の写真撮影をPixel 6aと比較してみた! 【Google Pixel 8 Pro Obsidian 256 GB(SIM フリー)】 JAN:840244705329 商品名:Google Pixel 8 Pro Obsidian 256 GB(SIM フリー) 価格:169,900円(税込) https:/...

後から購入したスマホケースとガラスフィルムが届きました!

スマホケースはGoogleストアの純正。

スマホ購入してストアクレジットを一度ゲットしてから購入したので、スマホ到着から時間が掛かりました。

ただ、ちょっとというか、だいぶこのスマホケース硬い!

何かしっかり調べなくて、ソフトケースでなく、ハードケースだったようだ。。😅

まあ、とりあえず使ってみますが、いつもソフトケース使ってたからメッチャ硬い!

ガラスフィルムについては、Googleストアでは入荷待ちだったので、Amazon経由で購入しました。

これで、画面とカマラの保護ができて、外に持ち運びできます!

なので、徐々にPixel6 aからの移行を開始します!

手始めに、まずはSimカードを入れ替えました!

昔はSim入れたら、ネットワークの設定とかしてたけど、今回は入れたらそのまま使えたので便利でした!!

あとは、スマホストラップも購入!

当然色は・・・😄😄😄

あわせて読みたい
【購入】スマートフォン:Google Pixel 6a お盆の前。 悪夢が置きました。 何と私の使っていたスマートフォン「Google Pixel 5」が壊れてしまいました・・・ まだ購入してから2年も経っていなかっただけにショッ...
あわせて読みたい
「Google Pixel 5」とUQモバイル回線接続までの記録 去年、それまで使っていたASUS製の「ZenFone Zoom S」を落として壊してしまったため、 急遽スマホを用意する事になり、シャープ製の「AQUOS sense2」を用意しました。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次