【購入】スマートフォン:Google Pixel 6a

  • URLをコピーしました!

お盆の前。

悪夢が置きました。

何と私の使っていたスマートフォン「Google Pixel 5」が壊れてしまいました・・・

まだ購入してから2年も経っていなかっただけにショックでした・・・

あわせて読みたい
スマートフォン「Google Pixel 5」を購入! 新しいスマートフォンを購入しました。 Googleのスマートフォン「Pixel 5」を購入しました! ちょうど1年前にシャープ製「AQUOS sense2」を購入したのですが、これはそ...

しかも、和歌山への旅立ち直前に壊れたのがまたショックです。

新しいスマートフォンも選ばないとなりません。

結局、色々考えて、発売したばかりの「Google Pixel 6a」にしました。

運が良ければ、お盆の旅行前に間に合うかな?と思ったのですが、残念ながら間に合わず、お盆中に届くことになっていたので、静岡に帰ってきてから受け取れるように便の指定をしておきました。

そして目出度くスマートフォンが届いたというわけです~

先に届いていた、フィルム類を装着して起動!

スマホの設定で一番めんどくさいのは、移行作業ですかね。

特に、Suica残高とか、旧端末が壊れた状態とかだと、より面倒な事もあります。

また私の設定ミスで、LINEのトーク履歴も復元できませんでした。

まあ、スマートフォンは毎日使うものなので、また来年にでも新しい機種買って、このPixcel 6aを予備機にでもしようかと思ってます~。

※Pixel 5も予備機予定でしたが、その前に壊れてしまいました😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次