1ヶ月以上放置した健康診断結果を受け取ったら・・・

  • URLをコピーしました!

先月受けた健康診断。

実は診断結果が出たら電話で連絡いただく(数日以内で)という話だったのですが、いただかなかった上に自分も忘れていたので、1ヶ月以上放置してました。

受け取りに来てほしいと連絡が来て受け取ったら、コレステロール値が高いと言われました。。

後はもう少し痩せるようにと、運動をよくする事、お酒を控える事。。

もう良い年齢なので、これを機にもっと健康的に生きてかないといけないですね。。。

あわせて読みたい
久々な健康診断に行ってきた! 会社から健康診断を受けるように言われたので行ってきました! 健康診断を受けるのは久々です。 というのも自営業していた時代もあって、その間受けてませんでしたので...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次