【過去ブログ】x年前の5月16日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年5月16日

この時期は毎年ブドウの剪定です!

あわせて読みたい
2021年5月16日の園芸雑記<ブドウの剪定・メチャ増えワイルドストロベリー!> 2021年5月16日の園芸作業です。 【ブドウの剪定】 ゴールデンウィークの出かける前に、ブドウの剪定をしたのですが、かなりまた伸びてきました。 とりあえず、前回同様...

2020年5月16日

小型のシングルボードコンピューター、ラズベリーパイを自宅サーバーデビューです!

マサのライフワーク
2020年5月16日 | マサのライフワーク 2020年5月16日の記事一覧ページです。

2019年5月16日

今もそうですが、当時は特に畑復活に向けて水関連を苦労してました~~

あわせて読みたい
水関連の充実!|畑復活への道~ カインズホームにて、 ホースなどの畑で使う水関連用品を充実させた! ただ、ホースは、家で使っているのを畑に持ち込み、 新しいのは家で使う予定~。 今日は少し生え...

2016年5月16日

自動車税の納付と、給油時にサイフ忘れた悲劇?!😅

EZiC [イージック]
2016年5月16日 | EZiC [イージック] 2016年5月16日の記事一覧ページです。

2015年5月16日

TPPで今はもっと安くなったかな?

最近チリ産ワイン買わないのでわからんが😅

EZiC [イージック]
チリの恵み | EZiC [イージック] チリ産の白ワインを開けてみた。 酸味が効いていて何ともまあ^ しかし、チリ産。 TPPが発行されたら、より安くなるかな?とも場違いな感想を思ってみたり^

2012年5月16日

お祖父さんから譲ってもらった車の名義を変更しました!

もう10年も経ったのですな~~😅

あれから色々と冒険しました!

マサのライフノート by EZiC
2012年5月16日 | マサのライフノート by EZiC 2012年5月16日の記事一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次