【過去ブログ】x年前の12月12日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年12月12日

マックとブチの親子の埋まらなかった距離感は、今日までとうとう埋まる事はなかったです。。

黒猫マックと愉快な仲間たち~
いつも近くて遠いクマとブチ~ 最愛の親子だった母ネコ・ブチと子ネコのクマ。その距離はもう縮まらないかな・・・😅

2018年12月12日

お世話になったおばあさんのバイクとも壊れてお別れです!

ありがとう!

あわせて読みたい
さよなら、ばーちゃんのバイク。。。 自分はバイク(原付き50cc)と車を所有しているが、 実はこれは、元々、自動車は亡くなった祖父から受け継いだもので、 バイクは今一緒に住んでる祖母から譲り受けたもの...

2017年12月12日

猫三昧、猫まっしぐらです😅

マサのライフワーク
2017年12月12日 | マサのライフワーク 2017年12月12日の記事一覧ページです。

2010年12月12日

金魚の世話と洗車な休日です~😅

マサのライフノート by EZiC
2010年12月12日 | マサのライフノート by EZiC 2010年12月12日の記事一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次