さよなら、ばーちゃんのバイク。。。

  • URLをコピーしました!

自分はバイク(原付き50cc)と車を所有しているが、
実はこれは、元々、自動車は亡くなった祖父から受け継いだもので、
バイクは今一緒に住んでる祖母から譲り受けたもの。

だから、自分の移動にはいつも祖父母への感謝が絶えない。。

2011年から通勤専用で使っていたバイク。

2018年12月12日。

遂にその時はやってきた・・・。

最近、少しマフラーから白い煙が目立つ。
今度バイク屋に見てもらうか?と思ってた帰宅中の時。

『ゴロゴロゴロ・・・…』

そんな音と共に、エンジンが停止した。。
エンジンが始動しない。。。

翌日、バイク屋に見てもらったが、
修理には軽く3~4万かかる上、もしかしたら、それ以上の費用が掛かるかもしれないとの事。。

既に、他にも多くガタが来ていて、
仮に直しても、また壊れては修理費が嵩む。

なので、廃車と新車購入の決断をした!

いつかこういう日が来ると思っていたが、
とうとうやって来てしまった。。。

7年半、いつも通勤にお世話になっていたバイク。
あいがとうバイク、ありがとう、ばーちゃんです。

最後ってのは、人でもモノでも、
走馬灯のように、苦楽が蘇る・・・ってそれは言い過ぎか😁
でも、ホント、悲しいし、感謝です。。

お疲れ様でした!

P_20181213_170135_vHDR_On

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次