【過去ブログ】x年前の12月1日に何があった??

  • URLをコピーしました!
目次

2020年12月1日

去年は葉物系、今年より遅めに植えてましたね。。😅

あわせて読みたい
育苗床への種まきと堆肥購入! ビニール温室のスペースもまだ余っているので、育苗床に種を植えました。 「ほうれん草」と「ニンジン」、「小松菜」と「ビタミン菜」を植えました。 長らく置されてい...
黒猫マックと愉快な仲間たち~
何かに取り憑かれた!?マック・・・ 現れたマック。よく見ると、何か付いている・・・引っ付き虫??少し気持ち悪いですが・・・草むらにでも飛び込んだのか・・・まあ、そのうち取れるでしょう😅

マックは種蒔き屋になったのかな?😅

黒猫マックと愉快な仲間たち~
何かに取り憑かれた!?マック・・・ 現れたマック。よく見ると、何か付いている・・・引っ付き虫??少し気持ち悪いですが・・・草むらにでも飛び込んだのか・・・まあ、そのうち取れるでしょう😅

嫁だっていいじゃない😅

あわせて読みたい
企業は「クレーム」に過敏?妻を「嫁」と表記するのは不適切な表現?? 日本テレビ系列の朝の情報番組「スッキリ」で、とある企業がツイッター上で「嫁」と表記した事が炎上し、企業が謝罪する事態に追い込まれたニュースが紹介されてました...

2019年12月1日

オクシズ・井川まで行ってきました!

今年は寒くて路面凍結の可能性もあるので、ちょっと行きづらい???

それはともかく、同じ私の住む静岡市内、しかも同じ葵区なのに、車で1時間半かかるとか…どんだけですか😅

マサのライフワーク
2019年12月1日 | マサのライフワーク 2019年12月1日の記事一覧ページです。

2018年12月1日

クロ、怒っちゃやーよ😅

あわせて読みたい
迫力満点のクロ君~!:17.12.01 いつもの待ちモードクロ君~。 近づくと 「しゃぁーーーーー!!!」 迫力のある威嚇をされた・・・・・。 そんなに脅かさないでよー_ー)

2013年12月1日

なんかいっぱい記事書いとったな~😅

マサのライフノート by EZiC
2013年12月1日 | マサのライフノート by EZiC 2013年12月1日の記事一覧ページです。

2011年12月1日

ちょっと前まで、季節の変わり目に弱かった。。

今は、たまに原因不明の熱を出すものの、熱のみで風邪の症状がないので、風邪はひかなくなったと思う。。

しかし、ここ最近は寝不足なので要注意ですな~😅

マサのライフノート by EZiC
今年の風邪はノドにくるらしい。。 | マサのライフノート by EZiC ちょっと周りで風邪が流行っている。。 どーやら、今年の風邪はノドにくるみたいだ。。 かくいう自分はまだ風邪じゃないけど、ここ最近喉と鼻が詰まっているような感じがす...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次