【過去ブログ】x年前の11月21日に何があった??

  • URLをコピーしました!
目次

2020年11月21日

旅行で千葉まで向かってました!

海ほたるからみた景色はいつ見ても素晴らしいです😊

あわせて読みたい
木更津・「海ほたる」と「三井アウトレットパーク」|魅惑なる千葉の旅Ⅱ 2020年11月21日。 明日と明後日はお休みで2連です。 土曜日が祝日のため、元々土日がお休みの人には、連休感はなさそうです😅 とりあえず、2連休を完全に満喫するために...

2019年11月21日

時計の電池、あと半年はもつかな?😅

あわせて読みたい
掛け時計の電池交換! 部屋の掛け時計。 前回、2018年の3月に電池交換したが、 今回、また時計の時間が遅れ始めたので、 電池交換! 1年半は電池持ちそうです^^ [参照] 止まった時間が動き...

2017年11月21日

「ペヤング もっともっと 激辛MAXやきそば」

いや、、辛かった!😫

あわせて読みたい
ペヤング もっともっと 激辛MAXやきそば 辛いです! でもよく愛用しているデスソースに慣れてると、 まだまだ辛いのいけそーです^^ [参照] ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば  |  まるか食品株式会社

2010年11月21日

前の乗っていた車ヴィッツ。

それよりも、11年前はまだ庭先のビニールハウスがなくて、キウイが植えてあったとは!

てっきり、私がここに移り住んだ頃には無かったと思ってたのですが。。

懐かしいですが、自分の記憶というのは曖昧なものですな~😅

マサのライフノート by EZiC
金魚の水槽水替えと車の洗車! | マサのライフノート by EZiC 今日は朝から金魚の水替えと洗車をした! この後は部屋の片付けと掃除でもしようかね~ 掃除日和な休日~♪ 😛
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次