【過去ブログ】x年前の11月6日に何があった??

  • URLをコピーしました!
マサのライフノート by EZiC
2010年11月6日 | マサのライフノート by EZiC 2010年11月6日の記事一覧ページです。
目次

2020年11月6日

コロナが流行った去年、鳥インフルエンザも発生しました。

素早い殺処分や封鎖は対応マニュアルがあるためでしょう。

本来はマニュアルが無くても国難につながる危機管理はしっかりしてほしいですが、今回のコロナ禍の教訓もしっかりと今後に活かして欲しいです。

あわせて読みたい
ウイルスの脅威を想定しマニュアルを作成せよ 11月4日、香川県三豊市の養鶏場で、ニワトリが大量に死んでいるのを発見し、検査した結果、「H5型」の鳥インフルエンザウイルスが検出されました。 発表を受けて、およ...

2018年11月6日

かなり半年で大きくなったとはいえ、マックもまだまだ母猫・ブチを頼りにしてました。

懐かしい光景です~

あわせて読みたい
仲良し親子のダンボールハウス~:18.11.06 ダンボールハウスで暖かそうに過ごすブチくん・マック親子~♪

2017年11月6日

まだマックもクマも生まれてない時代の母猫・ブチ。

当時は結構尖ってました😅

あわせて読みたい
久々のブチ君~:17.11.06 静岡に帰ってきて久々のブチくんと再会~。 4日ぶりくらいかなー

2013年11月6日

今と変わらず小汚い台所。。

いや、少しは整頓されたかな?😅

マサのライフノート by EZiC
台所整備! | マサのライフノート by EZiC とあるそれほど深刻ではない事情から^^、 今週から自分で弁当・食事を作っている。。 しかしまあ、母屋とこちらの自分の住む離れは、 元居酒屋なので、台所というか流し...

2011年11月6日

CentOS6と格闘してました!

マサのライフノート by EZiC
テンプレートリニューアル「CentOS6をインストール!」 | マサのライフノート by EZiC テンプレート刷新~♪ ★CentOS6をインストール!  http://centos6.w.ezic.info/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次