心因性発熱?寝込んだ誕生日…

いい歳を迎えれば、誕生日はさして嬉しい気持ちよりも、死に近づくカウントダウンとして陰鬱な気分にさせられる。

いや、それは後ろ向き過ぎるか😅

8月24日は30代最後の誕生日。。。

全く年を取ってしまったものだ…

午前中、街中に用があった。

緊急事態宣言が出てから、むしろ街中に用事が増えているのは何とも皮肉だ。。

用を終える午後前に帰宅すると、何やら違和感を感じた。

まさかと思い、体温を測れば37度代まで上がっていた・・・

まさかコロナ??とこのご時世では思ってしまう。

しかし、これは恐らく、いつもの発熱のみ現れる症状。

先月も2年ぶりに発熱した。

あわせて読みたい
2年ぶりに発熱・・・ コロナ禍ながらも、ここ最近まったく風邪などひくことがなかった。 それが、7月6日の午後に差し掛かる頃、少し頭にモヤがかかったような症状に気がつく。 まさかと思っ...

今回は2ヶ月足らず発症してしまった。

案の定、熱は一気に39度まで上がった!

多分だが、心因性の発熱だと思われる・・・

とは言え、念の為、人との接触はさけなければならない。

幸いな事に?コロナ以前から在宅ワークだったので、接触に関しては概ね問題ない。

安静にして翌日には、微熱まで戻した。

発熱に伴う症状以外、咳などは一切ない。

しかし、このご時世、店舗の入り口では体温を測られるので、例えコロナでなかったとしても、薬局に行くにも余計な苦労がある。

体調不良の際、必要な物資は事前に集めておく必要がありそうですね😅

ちなみ、先月よりも1日早く回復しました。

原因がよく分からないので、また症状が現れたら・・・と思うと少々このご時世では

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる