2年ぶりに発熱・・・

  • URLをコピーしました!

コロナ禍ながらも、ここ最近まったく風邪などひくことがなかった。

それが、7月6日の午後に差し掛かる頃、少し頭にモヤがかかったような症状に気がつく。

まさかと思って体温を測れば37.6度の微熱。

私は濃厚接触する人はいないので、新型コロナは有り得ないと思うが、念の為もちりん養生。

しかし体温はさらに上昇。

最高39.5度を記録!

流石にかぜ薬を飲んで養生する事にしました。

症状と言えば、熱以外の症状はなし。

2年前も、知恵熱??なのか、同じような症状だったので、多分新型コロナではないはず。

万が一コロナでも、長く在宅ワークしているので、周りに感染させる心配はない。

夕方熱が下がるも、夜には寒気を感じ、案の定 朝には熱がぶり返した・・・

ただし、前日ほどダルい訳ではない。

そのまま解熱剤を飲んで熱は治まり、さらに翌日の7月8日には、寝ていて体がなまったのを除けば、ほぼ完全復活!

体調不良の原因は分かりませんが、ビニールハウスの中とかすごく熱いので、体が慣れてないとか、ちょっとしたストレスかもしれません。

一応、新型コロナは無症状とかもあるので、しばらくは誰かに濃厚接触しないようにしますが、この時期は、病院に行くにも何かと色々行きづらい。。

早く世の中も正常さを取り戻してほしいです!😅

  • 7月6日 11:35:37.6度
  • 7月6日 13:23:38.4度
  • 7月6日 15:00:39.5度
  • 7月6日 18:16:37.6度
  • 7月7日 6:35:38.3度
  • 7月7日 14:13:36.8度
  • 7月7日 19:47:37.4度
あわせて読みたい
先月に続き、今月も高熱・・・39.5℃ 先月、2/26に38.4℃の高熱を出したが、 今回、3/15にも同じような感じで39.5℃の高熱が・・・😨💧 熱は今回の方が高いが、状況はほぼ同じ。 ・午前中、少しずつ調子が悪く...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次