お家の河津桜🌸、つぼみは沢山!

  • URLをコピーしました!

場所によってはかなり咲いている早咲きの「河津桜」。

本場・河津町では、今年はコロナのせいで「河津桜まつり」を中止したようですが、それでも人は訪れるくらい咲いているようです。
ちなみに、2017年、2018年、去年の2020年は「河津桜まつり」行きました。

 [2017年] 伊豆河津桜まつり2017 | EZiC [イージック]
 [2018年] 伊豆河津桜まつり2018 in 2018年2月18日 | マサのライフワーク
 [2020年] 「第30回 河津桜まつり」見に行きました! | マサのライフワーク

しかし、我が家にも植えてあるのですが、まだ花が数輪開花した程度です。
つぼみは沢山開こうとしているのですが。。

若干、山間部で寒いからかな?
待ち遠しいです~😊🌸

PXL_20210212_031438750

PXL_20210212_031445003

PXL_20210212_031450514

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次