【備忘録】2020年農作物盗難事件

  • URLをコピーしました!

2020年で相次いで報道されている農作物盗難事件。
私はYouTubeやこのブログでも言いましたが、これらの事件は本当に許しがたいです!

[参照] 農作物盗難を許してはいけない! | マサのライフワーク

■YouTube:多発する農作物窃盗を許してはいけない❗

2020年にどんな盗難事件があったかピックアップしていこうと思います。

農作物盗に注意 御前崎、菊川でミニトマトやイチゴ

佐賀の新品種「いちごさん」の苗、盗難相次ぐ

九条ねぎ300キロ刈って盗む ラーメン需要で人気の京野菜 男2人を窃盗容疑逮捕

タマネギ農家の男、他人の畑のキャベツ盗んだ疑いで逮捕

中国人の女2人、畑からスイカ15個盗み現行犯逮捕「食べるつもりだった」 同様の事件が相次ぐ

つるの剛士、畑のパクチー大量に盗まれる 犯人見つけるも「日本語分からない…」

桃4千個が盗難、農家4軒で200万円分 「許せない」

“収穫直前”のトウモロコシ約400本盗まれる…3日前までは異常なし「転売目的」か 農作物盗難に注意を

シャインマスカットが狙われる!~相次ぐ高級ぶどう盗難の訳~

収穫期県内 連日ブドウ盗 シャインマスカットなど高級品狙い

高級ブドウの盗難相次ぐ 中野と須坂、3容疑者逮捕

「せんせいイモなくなったの?」保育園児が育てたイモ&ニンジン 収穫目前に畑から消える…園長憤り隠せず

【東京】丹精込めて作った高級ブドウを盗む男が防犯カメラに鮮明に映る!

収穫前のブドウ100房盗難 周辺で梨やスイカの被害も 茨城・結城

子牛、ブタに続いてトラクターまで盗難 トンデモ泥棒よ、目的は何だ

埼玉・行田も子豚盗難 130頭、3県合わせ820超

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次