再発行クレジットカードが届いた!!

  • URLをコピーしました!

前回、クレジットカード(REX CARD)の番号流出の危険から、
再発行手続きを依頼した話を紹介しました。

[参照] 久々に現金で給油・クレジットカードの悲劇!! | EZiC[イージック]

2019/4/15(月)に、発行会社の「ジャックス」に現行カードの停止と再発行を依頼しました。
2019/4/22(月)に、再発行クレジットカードが届きました!

オペレータに1週間~10日と言われましたが、
本当に1週間で届きました^^

ゴールデンウイーク前に間に合って良かったです☺

ただ、面倒くさかったのが、
クレジットカードで自動引き落としがあったので、
その変更をしておかないといけなかった事かな^^

自分の場合は、

————————————————–
■NTT西日本 (インターネット)

■UQモバイル (スマートフォン:通話なしの通信のみ)

■ソフトバンク (ガラケー:通話のみ)

■お名前.com (ドメイン)

■さくらインターネット (VPSレンタル)
————————————————–

多分、ランニングコスト系の自動引き落としはこんなもんでしょうか。。
ちなみに光熱費などは、自分の名義じゃなくて共同負担たので、
クレカからの引き落としじゃないです。。

変更手続きも面倒なので、
今後は気をつけないとですね~><

P_20190422_180724_vHDR_Auto

P_20190422_180910_vHDR_Auto

P_20190422_181059_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次