【過去ブログ】x年前の6月5日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年6月5日

今年もヤングコーン採った!

去年は収穫したキタアカリでカレー作りましたが、今年も収穫したジャガイモで作る予定です~

マサのライフワーク
2021年6月5日 | マサのライフワーク 2021年6月5日の記事一覧ページです。

2020年6月5日

コロナ禍の特別給付金のオンライン申請しました!

便利になりましたが、行政のオンラインシステムというのはどうもポンコツ感が否めない😅

あわせて読みたい
オンライン申請完了!特別定額給付金10万円! 今 話題の特別定額給付金10万円。 まだ通知書類が届きませんでしたが、 オンライン申請が可能という事でオンライン申請しました! マイナンバーカードを持っていて、 パ...

2019年6月5日

この時の枝豆は草のせいで失敗したな。。

マサのライフワーク
2019年6月5日 | マサのライフワーク 2019年6月5日の記事一覧ページです。

2016年6月5日

鎌倉に紫陽花とかを見にいきました!

EZiC [イージック]
2016年6月5日 | EZiC [イージック] 2016年6月5日の記事一覧ページです。

2015年6月5日

不具合も色々出てきましたが、今でもまだ動いてます~

EZiC [イージック]
ショック オブ ノートPC! | EZiC [イージック] 先日購入したノートパソコンを落としてしまった!>< 雨の中、レインコートに包んで移動をしようとした時、 少し移動前に間が開いてしまったため、ノートパソコンを入れてい...

2010年6月5日

静岡県内を探索~~

マサのライフノート by EZiC
2010年6月5日 | マサのライフノート by EZiC 2010年6月5日の記事一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次