「EneKey」2019年7月1日スタート、

  • URLをコピーしました!

「Esso」の「スピードパス」を使ったことがあるが、
「ENEOS」に変わるという事でか、7/1からENEOSでも「EneKey」なるものがスタートするらしい。

スピードパスからの切り替えも受け付けてるみたい。

メリットは、確かに早く決済できるし、
Tポイントも紐づけできるけど・・・、
どうだろう??

中には値引きできるお店もあるらしいが、
全店舗ではないのかな?
あと、セルフのスタンドが対象らしいが、
できればセルフ以外も使えないかな?

うーん、持つかどうかは、ちょっと検討中ですね~

[参照] EneKey
[参照] ENEOSで使える新ツール・EneKey(エネキー)とは!?スピードパスはどうなる?

P_20190619_203044_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次