革靴の底が抜けた!結婚式直前!人間力が試される!!?

  • URLをコピーしました!

2019年2月11日。
この日は親戚の結婚式のため東京までやってきた!

品川駅からタクシーに乗り込む直前、
歩いていたら何と!革靴の底が抜けた!!!

大ハプニング!

革靴は普段履いてないとダメになると言うが・・・、
もう式まで1時間も無い時。
早い時間なので、デパートなどもやっていない。。

そこで何を考えたか!

アロンアルファでくっつける作戦に出た!

片方を付けていたら、何ともう片方もゆるい事に気がつく。。
なので、両方接着することに!

とりあえず、そんな感じで上手いこと切り抜けました^^

試された人間力???
自分なりに、精一杯やって切り抜けたつもりです😁

P_20190211_094100_vHDR_Auto

P_20190211_094142_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次