アイスタの麓にあるマルキンラーメン食べに行ってきた!<その2>

  • URLをコピーしました!

8月に続き、試合が本日は無いけどアイスタの麓にあるマルキンラーメンを食べに行きました!

あわせて読みたい
アイスタの麓にあるマルキンラーメン食べに行ってきた! 本日はエスパルスの試合がありませんが、いつも気になっていたアイスタの麓にあるマルキンラーメン屋さんに食べにいきました! チャーシューと、オススメのスタミナラー...

今回は「スタミナラーメン大辛ネギ」を注文!

辛党からすれば、色の割にはそれほど辛くはなく、美味しくバランスが取れてると思いますが、それでも辛いもの苦手な方には辛く感じるかもしれません。

野菜たっぷりで美味しかったです!

Googleマップマルキンラーメン

https://www.instagram.com/simizumarukin

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次