欠けたノートパソコンの修復!!

  • URLをコピーしました!

ノートパソコンの液晶の裏のパネルの端が割れてしまった・・・
 ※「マウス製LB-J301S」
多分 落とした事による影響と、蓄積されたダメージのせいかな・・・😢

先日、木工用ボンドを使った際には不安定だったので、
今回は100均で買ってきた「瞬間接着剤」で止めることにた!

こういう作業は苦手で(´;ω;`)、
案の定、手についてパリパリに・・・><

なんとかくっつけたが、
やっぱかなり強力!!!

とりあえず、液晶機能などに影響がなかったのが良かった。
メモリも増設したばっかなので、まだまだ付き合ってもらいます^^)
 [参照] ノートパソコンにメモリ増設!! – マウス製LB-J301S | EZiC[イージック]

P_20180829_103311_vHDR_On

P_20180829_104533_vHDR_On

P_20180829_104543_vHDR_On

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次