2023年3月30日の園芸雑記<白キュウリにチャレンジ!>

  • URLをコピーしました!

2023年3月30日の園芸作業です。

目次

白キュウリ植え付け~

今年初チャレンジする白キュウリを植え付けました。

ただ、植え付け後、元気がないのがちょっと心配。。

復活のカレーリーフ!

春になり、カレーリーフが目覚めました!

Amazonで注文した除草シートを貼る~

いつもはカインズホームで除草シートを買ってますが、今回はAmazonで買ったシートを敷いてみました。

シートピン付属は嬉しいですが、しかし少しちゃちいため、硬い土壌では逆にピンが曲がって使えなかったので、付属も善し悪しですね。。

50メートルホース購入!

水やりに備えて、50メートルのホースを買いました!

個別の栽培記録

家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記...
検索結果: 2023年3月30日 | 家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記録~ 園芸、家庭菜園に関する観察日記を発信しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次