ひげまんじゅう「黒豆」ゲット!! | <番外編>関西夏季休暇録

  • URLをコピーしました!

京都の京極通りにある「ラウンドワン・京都河原町店」にて、
クレーンゲームで「ひげまんじゅう」「黒豆」の人形をゲット!!

この愛らしい姿とカリカリなる鈴がいいですね^^

実は、最初セットされていた人形は黒豆でなく「おかき」だったが、
定員さんに買えてもらいチャレンジ!!

1000円位使ってダメなら諦めようとも思ったが、、
何と後ろから白人さんのカップルが見ている!!?

まさかのハイエナ戦法!!?
これが世にいうハゲタカファンド!!!??(笑

まあ、そんな意図は無かったかもしれませんが^^

とにかく、結構いいところまで来て、
このままこの子をゲットできないのは悔しいし、
何より静岡に連れてってて訴えてる瞳!(気のセイww
マックのお友達にもなれそう!(怖がられるか爪の餌食が関の山wwww

よーやくゲットしました!!!^^)v

P_20180821_093104_vHDR_On

P_20180821_094006_vHDR_On

P_20180821_094014_vHDR_On

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次