ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~ in USJ | 関西夏季休暇録

  • URLをコピーしました!

IMG_9940

「新世界」から
 「新今宮駅」>「西九条駅」>「ユニバーサルシティ駅」
を経て、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にやってきました!

いやー、久しぶり~~と思いきや、
今年の1/2にも来てるので、7ヶ月ぶりでした^^
うーん、今年二度目は自分も驚きですヽ(゚ロ゚;)
 [参照] 天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel ~ in USJ | EZiC[イージック]

主な目的はナイトパレード「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~」を見に来ました!
前日、チケットを購入したのだが、このナイトパレードの特別鑑賞券については、
売り切れだったので買えなかった。。
まあ、その辺はしゃーないです><

16時くらいに入場したので、
しばらく園内を一周しながら時間つぶし~。
アトラクションは、余裕で1時間以上待ちが大半なので、
ちょっと並ぶには・・・。。。

食べ歩きながら回ると、暗くなってきた!

メルズ ドライブイン」の外のベンチで食事をしながら、
パレードを待つことに。。
いい場所取ったなー、と思いきや、
路上近くで座っていた人たちが、スタッフに案内されて立つと、
ベンチからパレードが見えにくくなる~~><

まだ開始まで時間があったけど、
とりあえず動かず待つことに~。

開始予定は20時。
その時アナウンスで、15分送れと流れた。
走行時間は約55分って書いてあったので、
21時10分に終わるのかな?と思いきや、20:40にはパレードが終わった。
え、25分じゃん!?どういう事でしょう??

まあ、人だかりでなかなかじっくり写真撮影できなかったけど、
素晴らしいナイトパレードでした^^
楽しかったですb

次回、USJ来る際には、1日滞在して、
エクスプレスパスも購入してアトラクションも楽しんでいきたいです^^
またいつの日かです^^)b

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] USJ・ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~ – Google Photos
==============================================

IMG_9624

IMG_9636

IMG_9649

IMG_9670

IMG_9715

IMG_9724

IMG_9750

IMG_9771

IMG_9791

IMG_9797

IMG_9807

IMG_9818

IMG_9835

IMG_9871

IMG_9889

IMG_9901

IMG_9922

IMG_9948

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次