天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel ~ in USJ

  • URLをコピーしました!

新年2018年1月2日。
本日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ)」にやってきました!

昨日は東京で今日は大阪。

新年早々 東へ西へ ですね~^^

USJにやってきた最大の目的は、
クリスマスショーである「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel ~」を見るためです^^

[参照] 天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel ~|ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2017|USJ

ショー自体は無料で観覧できるけど、
これにはそれ以外にチケットが売ってます。
特別鑑賞エリア入場券」ってやつですね^

ステージ前 両サイドは無料席。
なので、開演前からシートを持って場所取りする人たちが大勢いました。
この日は1回目が17:35開演で、
だいたい16:00にはかなりの人達が寒い中場所取りをしてました。

有料チケットには「通常」と「プレミアム」が有り、
通常席は税込み1100円~で、ステージ正面の広場が該当。
ここも特に席が用意されているわけではないので、
シートを持っていくのがベターな場所です。
まだこの時間は誰もいなく、
ゲート開場待ちで並んでいる人たちがいた。

「プレミアム」は、税込み3000円~の席で、
ステージ正面の一段高い所にイスが用意されて見やすい席ですね。
自分はコレを買いましたが・・・、
通常でも良かったかな^
このプレミアムの人たちも結構並んでいて、
自分も並ぼうか迷ったけど、
まだUSJ内をほぼ周ってなかったので、
後で並ぶことにした。

いやはや、どこ行っても人混みと行列ですね^^

目次

ミニオン・ハチャメチャ・タイム

とりあえず、並ばないで向かった先が「ミニオン・パーク
 [参照] ミニオン・パーク|エリア紹介|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ

前回来たときには無かったエリアなので行ってみる事に~。
そうしたら、何と「ミニオン・ハチャメチャ・タイム」のイベントが丁度やっていた!

一緒に写真も撮らせてもらった!
うーん、並んでいたら撮れなかったので良かった良かった^^v

最大の目的の次ぐらいに、
このミニオンパークに行くことだったので、
しかもハチャメチャも体験できて本当にラッキーでした^^b

IMG_8379

天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel

開演30分前の17:00ぐらいに、
ショーの席に移動~。
QRコードを係の人に通し案内された。

30分前だが、席は真ん中くらいから後ろまで空いていたので、
結構余裕があったですね。
てっきり、立ち見?かとも思ったけど、
よくよく考えれば、チケットの枚数も限られてるので、
ちゃんとその辺は配慮されてるんでしょうね、きっと。。

気になったのは、自分の目の前にあった「VIP席」。
これはなんだろう?
係の人の説明を受けながらVIPさんが来ました^
どんだけ払えばVIPになれるやら^^

17:35にショーがスタート!
周りの灯りが消され、正面ステージがプロジェクトマッピングで多彩な表現に包まれ、
その中で豪華なミュージカルが行われる。

とても素晴らしく、とても素敵な、
心温まるショーでした!
優しいほんわかなストーリー、
天使が空を舞い、花火とプロジェクトマッピングの豪華な演出!

ショー自体は30分くらいで終わった。
まだまだ見ていたいくらい、
本当に素晴らしかったです!!!
2018/1/8(月祝)までやってるらしいので、
興味をもった方やUSJに訪れる機会の有る方には是非オススメです^^)

あっという間USJ!
またそれほど遠くない内、訪れたいですね!
いい新年のスタートが切れそうで何よりです^^

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel ~ in USJ – 18.01.02 – Google Photos
==============================================

IMG_8522

2018新年

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次