カラオケ機材の裏から・・・

  • URLをコピーしました!

家では元々お店をやっていたので、そこの機材裏から、断線したコードが出てきた。。

多分、オーディオ関係のケーブルだと思うが、電気の延長コードと同じだったので、念のため確認。

わざわざインパクトドライバーを持ち出して木箱を空けたりもしました。

多分、これは私の祖父が作ったものでしょう。

こういうのは得意でしたので。

どうやら、電気コードでなく、オーディオケーブルだった。

一安心ですが、ここも何とか片付けたいものですね。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次