8年間ありがとう!さらば、「EOS Kiss X4」

  • URLをコピーしました!

先日、Canonの一眼レフカメラ「EOS 80D」を購入していくつか試し撮りも行い、
すっかり馴染んできた!
 [参照] 一眼レフ刷新!「EOS 80D」到着!! | EZiC[イージック]

さて、今回の一眼レフカメラは刷新が目的だったわけで、
必然と古いカメラで、同じくCanonの「EOS Kiss X4」の処遇が検討される。。

基本 売却を考えていたが、
欲しいと手を挙げた方がいたので、
カメラを譲ることにした。。

自分にとって、どこ行っても写真を撮るようになったのは、
このカメラの前に購入したコンパクトデジカメのNikon「COOLPIX S220」が始まりと言え、
そしてX4は同じく本格的に撮影したい用途で購入した。

買ったのが2010年8月。
あれからもうすぐ8年。

もうそんなになるのかー、という想いがある。。

一眼レフカメラは、そうそう値が崩れるものでもないし、
売り飛ばして80Dの装備充足にでも当てようと思ったが、
何より写真を好きになってくれそうな人に譲るのもいいかなと思ったので、
嫁がせました^^

ちょっと自分らしくないかな^^)
あるいは、このカメラと共に歩んだ日々が、
そうした自分に変えてくれたからもしれません。。

いままでありがとう!
今後は一層の素敵な写真を撮るべく、
精進してまいります~~~♪

DSCN2575

DSCN2576

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次