【過去ブログ】x年前の9月14日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年9月14日

菅さんが自民党総裁に選出された日です。

家では、水道のインバーターがトラブってました。。

マサのライフワーク
2020年9月14日 | マサのライフワーク 2020年9月14日の記事一覧ページです。

2019年9月14日

木登り大好きなクマさん~

あわせて読みたい
木登りが得意な子ネコのクマ!:19.09.14 痛そうな松の木。 今日は登らなかったけど、 木登りが得意な子ネコのクマ! ドゲが刺さらないのかな??^^

2014年9月14日

朝がだんだん寒くなる季節です。。

マサのライフノート by EZiC
本当に朝がより寒く | マサのライフノート by EZiC 今朝起きた時寒かった。 温度は22℃を切っていた。 うん、寒くなってきたワケだね~

2013年9月14日

この前もあと一歩だったけど、エスパルスがリーグ戦3連勝って中々訪れないな。。😅

マサのライフノート by EZiC
2013年9月14日 | マサのライフノート by EZiC 2013年9月14日の記事一覧ページです。

2010年9月14日

そう言えばメダカ、もらってきてたな~~

マサのライフノート by EZiC
メダカがいた!!? | マサのライフノート by EZiC 昨日というか本日未明に帰宅の午前様~^^ そしたら・・・ 金魚の横にメダカが!!? どーもばーちゃんが知り合いから貰ってきたらしい♪ どーやって育てよう!!?www ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次