【購入】新しいPhilipsの27インチディスプレイ!

  • URLをコピーしました!

お盆前、Pixel5と共に、ディスプレイが壊れてしまうというアクシデントがありました。。

壊れたのは「LG製:FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」

もう10年は使ったかな?

電源も入らず、寿命と言えば寿命ですね。

そこで、新しいディスプレイを購入しました!

フィリップス製:272E2F/11 [27型ワイド液晶ディスプレイ ブラック 5年間フル保証]」を購入しました!

こちらはイートレンドオンラインショップで購入しました。

27インチが1万7千円弱と、随分と安くなったものです。

まあ、本当は4Kとか、大型ディスプレイとか迷いましたが、、とりあえずそこまで必要なさそうなので、こちらに決めました。

組み立ては簡単にできました。

ディスプレイ中央下のスペースが使えるのがいい感じです^^

これでクアッドディスプレイ復活です!😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次