【過去ブログ】x年前の8月25日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年8月25日

去年はそう言えば1日だけ発熱したな。。

マサのライフワーク
2021年8月25日 | マサのライフワーク 2021年8月25日の記事一覧ページです。

2020年8月25日

屋根から降りる所のネコのクマさん~

黒猫マックと愉快な仲間たち~
屋根の上のクマさん~ 妹ネコのクマさん。今日は朝から屋根上にいるのを発見!颯爽と降りてきました~😸

2018年8月25日

生まれたばかりのマックが独り立ちした瞬間!?ですかね~~

あわせて読みたい
マック、今日は一人じゃなく一匹~?:18.08.25 今日はブチくんが居なく、マックだけだった。。 大人の階段登ってるかな???^^)

2014年8月25日

長野県の白馬村に行ってきました!

とても懐かしくもあり、良い旅でした~

マサのライフノート by EZiC
避暑で長野県・白馬村に行ってきた! | マサのライフノート by EZiC 今年の夏は「長野県・白馬村」へ避暑に行ってきた! 避暑と言ってもノンビリ過ごすのでなく、八方池への登山が目的! 旅行記を現在執筆中~ 今月末までには全記事公開予定♪...
白馬旅行記2014
白馬旅行記2014 白馬の避暑地の過ごし方♪

2013年8月25日

事あるごとにお部屋の構想を練ってきましたが、今ではすっかり色々部屋も変わりました~

マサのライフノート by EZiC
メタルラック導入!も様々な問題いろいろなお部屋構想・・・ | マサのライフノート by EZiC 今日は大型のメタルラックを買ってきて遂に導入! これで2大メタルラック体制が確立した! 広い空間を更に縦方向へ有意義に使う! 素晴らしいことだが、いくつか部屋のレイ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次