【過去ブログ】x年前の7月19日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年7月19日

去年はナスがかなり葉が出てきたので結構バッサリ切りました。。

マサのライフワーク
2021年7月19日 | マサのライフワーク 2021年7月19日の記事一覧ページです。

2020年7月19日

蚊香龍の鉢替えしました。

今では株分けで5つに分裂してますが^^

マサのライフワーク
2020年7月19日 | マサのライフワーク 2020年7月19日の記事一覧ページです。

2019年7月19日

千葉県の落花生。

美味しかった!

マサのライフワーク
2019年7月19日 | マサのライフワーク 2019年7月19日の記事一覧ページです。

2013年7月19日

最近は富士山はせいぜい3合目くらいしか行かないな😅

マサのライフノート by EZiC
富士山、3年ぶりの挑戦カウントダウン! | マサのライフノート by EZiC 明日より富士山へ登山する! 2010年10月以来の、約3年ぶりの挑戦だ! 前回は6合目までだったが、今度は山頂、頂き! 果たして無事辿り着けるかどうか!? 血沸き肉踊るって...

2012年7月19日

かつてお祖母さんと作った梅干し作り。

10年前ともなれば懐かしいはずです。

マサのライフノート by EZiC
梅干し作り | マサのライフノート by EZiC ウチの老夫婦が梅干しを干している。 匂いが何とも・・・甘い!!? まあ、悪くないけど、梅干しはしょっぱい派ですからね~^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次