【悲報】安倍晋三元首相、凶弾にて暗殺される・・・

  • URLをコピーしました!

2022年7月8日の午後前。

スマホから信じられないニュースワードを見ました。

安倍元首相が、演説中に銃撃されるというものです。

すぐにツイッターとテレビで確認すると、騒然とした映像が飛び込んできました。

まさに、誰もが言うように、この令和の時代に信じられないような事件です。

一日中、各局全て安倍さんのニュースで持ちきりでした。

日本国内だけななく、海外でも大きく伝えられました。

そして午後5時3分に、安倍晋三元首相の死亡確認がされました。

まったくもって信じられない一日になりました。

生存を信じ、ずっとテレビをつけていましたが、涙が出てくるほど悲しくなってきました。

本当に信じられない、選挙演説中に起きたテロ行為です。

安倍さんは真の愛国者だと思ってます。

ご冥福をお祈りします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次