お風呂の浴槽側水栓の水が止まらない!?

  • URLをコピーしました!

お風呂の浴槽側水栓が止まらなくなりました!?

正確には、かなり止まりにくくなったのですが、完全に止まらなくなると困るので、分解してみました。

パッキンのような劣化が原因な可能性もあるとの事で、説明書!?というか、工事の際にもらった資料を引っ張ってきて調べたのですが、、ちょっと直ぐには対処できそうになっかったです😅

とりあえず、カバーを外して掃除をしたら、改善された!?っぽいので、様子見ですね。。😅

KM297JGIN3デッキ型定量止水付サーモスタット式混合水栓

あわせて読みたい
LIXIL ビジネス情報|データサービス|取扱・施工説明書 LIXILビジネスユーザー向けサイト 商品情報、CADデータ、画像データ、図面、取扱説明書、提案ツール、認定情報 建築関係のプロユーザーに役立つ情報を掲載しております。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次