【過去ブログ】x年前の6月3日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年6月3日

コスパに優れたカインズホームの「銀の匠」

結構お世話になりました~

マサのライフワーク
2021年6月3日 | マサのライフワーク 2021年6月3日の記事一覧ページです。

2020年6月3日

ホタルを見つけた!

ビックリです~

マサのライフワーク
2020年6月3日 | マサのライフワーク 2020年6月3日の記事一覧ページです。

2019年6月3日

電柱をつたうツル。

今年もやっかいです😅

マサのライフワーク
2019年6月3日 | マサのライフワーク 2019年6月3日の記事一覧ページです。

2017年6月3日

飲み物はいつもカインズホームにお世話になってます。。

EZiC [イージック]
飲み物購入! in カインズホーム | EZiC [イージック] 今日はカインズホームで飲み物を買ってきた! そこには、かつて職場でバイトに入って世話なった子が働いていていたのを発見! また世話になったね^^

2014年6月3日

自宅サーバーのリニューアル。

パーツが届くのは楽しみですね!

マサのライフノート by EZiC
自宅サーバーのリニューアルへ! | マサのライフノート by EZiC 注文していた、マザーボードとPCケースなどが届いた! これで自宅サーバーがリニューアルできる! んだけど、、明日は早朝出社を考えれば、今日の組み立てはできそうにない...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次