【過去ブログ】x年前の5月13日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年5月13日

単用土のまとめ買いと、蛇口を二口水栓に交換しました!

マサのライフワーク
2021年5月13日 | マサのライフワーク 2021年5月13日の記事一覧ページです。

2020年5月13日

エアコンの洗浄をした!

マサのライフワーク
2020年5月13日 | マサのライフワーク 2020年5月13日の記事一覧ページです。

2019年5月13日

長年、畑で生えていた野良のサトイモも、もう他の作物植えたり防草シート敷いたので生えてこないよな??😅

あわせて読みたい
引き抜かれ免れたサトイモも順調に成長?|畑復活への道~ ゴールデンウイーク前、 ビニールハウスの横に毎年勝手に生えているサトイモを、 掘り返して実家のおばあさんに譲渡した。 だけど、全部掘り返してなかったみたい。 生...

2018年5月13日

山梨で買ったほうとうで料理です!

マサのライフワーク
2018年5月13日 | マサのライフワーク 2018年5月13日の記事一覧ページです。

2012年5月13日

当時の部屋の様子見ると、今とはまるで違うが、散らかっているのは相にも変わらずか😅

マサのライフノート by EZiC
2012年5月13日 | マサのライフノート by EZiC 2012年5月13日の記事一覧ページです。

2010年5月13日

この頃から仮想マシン触ってたな~~

マサのライフノート by EZiC
仮想マシン化を実現してくれる「Disk2vhd」 | マサのライフノート by EZiC 昨日。 「Disk2vhd」なるものを見つけた~! 「って、、なんぞや!?」 って普通きっと思うでしょうww 「Disk2vhd」とは、ハードディスクのデータをVirtualPC形式の仮想...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次