【過去ブログ】x年前の5月8日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年5月8日

夜、帰宅したら猫さんが待ってくれてました!

黒猫マックと愉快な仲間たち~
夜待ち構える猫たち~ 夜。暗い中 帰宅すると動く影が!なんと3匹全員集合で迎えてくれました^^というか、お腹が空いてたのかな😅

2019年5月8日

東北旅の山形のお土産・一味と七味です~

あわせて読みたい
そば処「山城屋」の一味・七味 そば処「山城屋」に寄った際、一味と七味買ってきました~。 [参照] そば処「山城屋」|令和に続く旅[長野編] | EZiC[イージック] 一味は使ってみたけど、割と辛いほう...

2018年5月8日

岐阜で買った高山ラーメン作って食べた!

マサのライフワーク
2018年5月8日 | マサのライフワーク 2018年5月8日の記事一覧ページです。

2016年5月8日

静岡県浜松市の佐鳴湖を散策して野生のリス発見!

EZiC [イージック]
佐鳴湖 | EZiC [イージック] ある昼下がり。 静岡県浜松市の佐鳴湖にやってきた! 自然ろ動植物も豊かな穏やかな湖・佐鳴湖。 ちょっとブレイクできるいい場所ですね^ 佐鳴湖

2013年5月8日

昔はボウリング良く投げたな~~

マサのライフノート by EZiC
久々の投球~ | マサのライフノート by EZiC 今日は久々の投球~ といっても、確か先週にも投げたけど^ 師匠のレッド新タマはいい匂いがして、 フックのキレも良かったが、どうやら苦戦していた様子^^

2012年5月8日

ニトリで高いデスクとイスを買いました!

今も仕事でバリバリ現役活躍中です~~😊

マサのライフノート by EZiC
2012年5月8日 | マサのライフノート by EZiC 2012年5月8日の記事一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次