バイクで衝突!!

  • URLをコピーしました!

仕事帰り。
この日はとても寝不足だった。

だからか?

帰りにコンビニに立ち寄り、
買い物して帰ろうとした矢先、
なんとコンクリートブロックにぶつかった!

1回転しながら敷地を出ようとしたら、
段差にはねてコントロールを失いぶつかったみたい。。

正直、衝突した瞬間の記憶が曖昧で、
何でぶつかったのか理解ができなかったが、
寝不足のせいなのか、衝撃のせいか分からんが、
ちょっとショック。。。

足が痛い程度で、
怪我らしい怪我はしなかったが、
その代わり前カゴが割れた・・・

ばーちゃんから譲ってもらったバイクに傷を。。。
申し訳ないです・・・><

P_20171107_183115_vHDR_Auto

P_20171107_183123_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次