【過去ブログ】x年前の4月5日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年4月5日

初めての確定申告しました!

確定申告で使ったのは「やよいの青色申告 オンライン

マサのライフワーク
2021年4月5日 | マサのライフワーク 2021年4月5日の記事一覧ページです。

2020年4月5日

豊作だったシイタケを調理!

あわせて読みたい
豊作!栽培キットのシイタケ!! キノコ栽培2020 栽培キットのシイタケが大量に採れました! 豊作です😁 十分普通にシイタケ買うより元は取ったかな😄

2019年4月5日

一番最初に種から育てようとしたパプリカとピーマンが失敗。。

あれから色々試行錯誤して、発芽も上手くなったな~

マサのライフワーク
2019年4月5日 | マサのライフワーク 2019年4月5日の記事一覧ページです。

2012年4月5日

前の自家用車・ヴィッツを手放しました!

マサのライフノート by EZiC
Vitzとサラバの決意! | マサのライフノート by EZiC 2008年5月に中古車として購入した愛車・Vitz。 このゴールドカラーのVitzは結構めずらしく、1000ccというすごく中途半端な排気量(軽よりちょっと上なだけで税金は高い!)な...

2011年4月5日

静岡から3.11の支援のためメガフロートが出港しました。

そんな出来事もありましたね~

マサのライフノート by EZiC
2011年4月5日 | マサのライフノート by EZiC 2011年4月5日の記事一覧ページです。

2010年4月5日

初めて親知らずを抜歯しました。

結構な恐怖だったと思います😅

マサのライフノート by EZiC
抜歯! | マサのライフノート by EZiC 今日。 静岡市立病院に親知らずの抜歯に行ってきた! 前回までの記事:左下奥歯抜歯 親知らずの抜歯をするのは初めて。 病院で待っている間は、1/4恐怖、1/4めんどくさい、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次