2022年3月24日の園芸雑記<ゴボウの発芽!>

  • URLをコピーしました!

2022年3月24日の園芸作業です。

目次

ゴボウが発芽した!

3月12日に種を蒔いたゴボウが無事発芽しました!

3粒くらい蒔いたので、まだまだ芽がでると思いますし、これからは間引きもひつようですね~

あわせて読みたい
2022年3月12日の園芸雑記<花は開く、タネはまく~> 2022年3月12日の園芸作業です。 【暖地桜桃が咲いた!】 サクランボ・暖地桜桃が花咲きました! 一本でサクランボが収穫できるようなので今年は初収穫できるか楽しみで...

畑の様子~

ジャガイモの芽も色々出てきて準備です~

終わらないアブラムシ対策

布テープまで動員してアブラムシ対策してます。

こうなる前に、初期での対応がいかに大事だったか身にしみてます。。

キレイに咲いた「桃みきドワーフ」

昨日、鉢替えした「桃みきドワーフ」もキレイな花を咲かせてくれました~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次