2022年3月11日の園芸雑記<ブルーベリーと冬越状況。。>

  • URLをコピーしました!

2022年3月11日の園芸作業です。

目次

ジャガイモが出てた!?

植えたジャガイモが外に出てました!?

鳥のイタズラ、、かな??😅

ブルーベリーの様子~

畑のブルーベリー。

やはり「B・ボニタブルー」から新芽が出てこない。。

もう少しだけ待ってみたいが・・・・・

廃棄処分。。

プランターの植え終えた土を畑に捨てに来ました。

あと、イワダレソウも残念ながら冬越しできませんでした。。

まあ雑草対策で買ったのですが、もっとも耕運機が復活して耕地面積が増えたので、イワダレソウを植える予定はなくなってしまいましたが、いずれにせよ、他にも冬越しできなかった植物はあるので、もっと勉強が必要ですね。。。

あわせて読みたい
2021年10月20日の園芸雑記<白菜やイワダレソウ、レモンマートル等を植える~> 2021年10月20日の園芸作業です。 【白菜を植える!】 本日は白菜を畑に植えました! まあ、畑に植えるのは徐々にやっているのですが、今までは先に種蒔きした「ハクサイ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次