【過去ブログ】x年前の3月5日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年3月5日

ふるいの切り札!?「ロータシーブ 回転式用土分別器」購入しました!

便利です!

マサのライフワーク
2021年3月5日 | マサのライフワーク 2021年3月5日の記事一覧ページです。

2020年3月5日

コロナ禍のデマによる紙騒動で無くなった紙製品。。

よーやく紙がカインズホームに戻って一安心です!

あわせて読みたい
カインズに紙が戻ってきた! デマによる品切れ続いた紙製品。 カインズホームにトイレットペーパーが戻ってきました😄

2019年3月5日

この当時はビニールハウスの雑草が本当に酷かったが、それは手入れしてなかったから。。

長年放置されいたビニールハウスもどれだけキレイになったかは、今と比べるとよく分かります~😊

マサのライフワーク
2019年3月5日 | マサのライフワーク 2019年3月5日の記事一覧ページです。

2018年3月5日

真上から見たブチくん~

あわせて読みたい
真上から失礼~ブチ君~:18.03.05 真上から失礼します^^b

2017年3月5日

楽寿園に行ってきた!

EZiC [イージック]
2017年3月5日 | EZiC [イージック] 2017年3月5日の記事一覧ページです。

2015年3月5日

ハリナックスはホッチキスと違って針なしで使えて便利ですが、扱い方によっては紙が解けるリスクはあります。。

EZiC [イージック]
ハリナックス! | EZiC [イージック] 最近ちょっと巷で話題?な「ハリナックス」を購入! ホッチキスと違い、針が無くても紙を止めることができるスグレモノ^ まあホッチキスに比べてまとまり力は弱いが、こう...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次