【過去ブログ】x年前の3月1日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年3月1日

レモンとライムの植樹しました~

花壇も去年まではキレイにやってたな~😅

マサのライフワーク
2021年3月1日 | マサのライフワーク 2021年3月1日の記事一覧ページです。

2020年3月1日

コロナ禍が始まった時期で、どこに行くにも人との接触はしないよう結構慎重でしたね。。

マサのライフワーク
2020年3月1日 | マサのライフワーク 2020年3月1日の記事一覧ページです。

2018年3月1日

もやしにこだわってたな~😅

マサのライフワーク
2018年3月1日 | マサのライフワーク 2018年3月1日の記事一覧ページです。

2016年3月1日

ゲーセンの景品だったかな??😅

EZiC [イージック]
エッグ?? | EZiC [イージック] ぷにぷにした、水っぽいたまご。 思いっきり握ると破れるかな?? ちょっとドキドキだけど、感触がグッド~

2015年3月1日

ボウリングバックを友人から格安で譲ってもらいました~😊

EZiC [イージック]
ボウリングバックゲット! | EZiC [イージック] 昨日の仕事終わりにボウリングをしてきた。 友人より2個玉が入るボウリングバックを格安で譲ってもらった! やはりキャスター付きはありがたい! スコアはといえば・・・↓...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次