【過去ブログ】x年前の2月8日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年2月8日

イチゴも金魚も難しかった・・・

マサのライフワーク
2021年2月8日 | マサのライフワーク 2021年2月8日の記事一覧ページです。

2018年2月8日

クロとブチ。

味わいがある猫さんたちでした~

マサのライフワーク
2018年2月8日 | マサのライフワーク 2018年2月8日の記事一覧ページです。

2017年2月8日

このシェーバー、まだ替刃も変えずに使えてます😅

EZiC [イージック]
シェーバーを初購入! | EZiC [イージック] ひげ剃りはカミソリ派だったが、面倒くさいのでシェーバーを買った! まあ手入れなどのメンテナンスの手間は別途有るが、 なかなかいいカンジで剃れてる^

2015年2月8日

未来技術。

いつの時代も実現しているものもあれば、実現してないことも多かったりですね。。😅

EZiC [イージック]
未来技術 | EZiC [イージック] NHKスペシャルで「NEXT WORLD 私たちの未来」というシリーズがやっていた。  [参照] NHKスペシャル|NEXT WORLD 私たちの未来 賛否両論はあるけど、こういう新しいものは...

2011年2月8日

お昼のお散歩でカメラ片手に撮影~

昔はよくやってました~~

マサのライフノート by EZiC
お昼の散歩:110208 | マサのライフノート by EZiC 昼休みにカメラ片手に散歩してきた! ネコの大群!?という良い素材にありつけた! 🙂
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次