【過去ブログ】x年前の1月27日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年1月27日

広島県のうさぎ島のお土産・ウサギのマクス~👍

でも、島でなくフェリー乗り場で買いました。。

あわせて読みたい
うさぎ島のお土産・ウサギマスク! 広島の大久野島、通称うさぎ島のに行った時にお土産で買ってきたウサギマスク! 愛らしい2匹のウサギがデザインされ「Rabbit island」と書いてあります。 オシャレでい...

2020年1月27日

畑を耕して出てきた草も、積み上げると結構なものです😅

今年は耕運機で草ごとすき込んでしまいます!

あわせて読みたい
耕し、枯れ草を埋めて|畑仕事2020 今年も畑を耕し、 そして枯れた草を、畑に掘った穴に埋めることにしました。 去年も埋めましたが、 今年は結構、量が多かったです。 ちゃんと肥やしになれば良いですが😄

2019年1月27日

マックも発泡スチロール付けるほど順調に元気になってます😊

マサのライフワーク
2019年1月27日 | マサのライフワーク 2019年1月27日の記事一覧ページです。

2018年1月27日

浅草に行ってきました!

この日の東京は雪が降った後なので、凍結には結構気を使いました。

浅草のホッピー通りは良かったです!

また落ち着いたら行きたいですね~

2017年1月27日

毛玉取り器、コレずっと貸出中だった😅

EZiC [イージック]
2017年1月27日 | EZiC [イージック] 2017年1月27日の記事一覧ページです。

2015年1月27日

最近はあまり使ってませんが、「Bluedio i6」まだ使えてます。

バイクのリアボックスも、古いバイクから今のバイクに変えて使ってます!

EZiC [イージック]
2015年1月27日 | EZiC [イージック] 2015年1月27日の記事一覧ページです。

2014年1月27日

激震の株式市場。

今年も岸田ショック!?なのか下がってますね。。。😥

マサのライフノート by EZiC
やはり東京市場は激震が走った・・・ | マサのライフノート by EZiC 今日は予想通り株式市場の大下落! 終値ベースで何とか日経平均15,000円をキープできたものの、年の初め、手痛い一撃を喰らってしまった。。。 まあここは潔く寄り付き売り...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次