【過去ブログ】x年前の1月4日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2021年1月4日

癒やしと魅惑の「うさぎ島」は素晴らしいです😊

あわせて読みたい
【旅】癒やしの島「うさぎ島」|れいわ・西国記[7日目][広島県] 2021年1月4日。 本日は広島県竹原市にある大久野島、通称「うさぎ島」に行きました! 【広島市から竹原市の忠海港へ移動】 本日で宿泊先だった「広島市文化交流会館」を...

2020年1月4日

祖谷のかずら橋」はちょっとした度胸試しで、スリルを楽しめます😊

前年に成し遂げられなかった「渦の道」も来られて良かった!

マサのライフワーク
2020年1月4日 | マサのライフワーク 2020年1月4日の記事一覧ページです。

2019年1月4日

数日前の米津玄師が歌った徳島県の「大塚国際美術館」にやってきました!

入場料は高いですが、その払う価値があるほどの、豪華なレプリカです😊

マサのライフワーク
2019年1月4日 | マサのライフワーク 2019年1月4日の記事一覧ページです。

2018年1月4日

調子が悪くなったドラム洗濯機に代り、新しい洗濯機を買いに行きました。

あわせて読みたい
洗濯機購入へ! 長年使っていた洗濯機。 といっても10年に満たないが、 本日買い替えのため、 とりあえず古い洗濯機の寸法調査! 新しい洗濯機は18日到着予定! 楽しみですね~~

2017年1月4日

仕事初め~~

EZiC [イージック]
仕事始め!in 2017! | EZiC [イージック] 今日から2017年の仕事始め! ・・・。 うーん、何というか、前途多難なのような?? ま、何とかするしかないよね^^

2014年1月4日

新年会として、素晴らしき友人たちと語らいました😊

マサのライフノート by EZiC
マルコとしゃぶしゃぶ! | マサのライフノート by EZiC 「和食のさと」にあったワンピースの3D組み立てカード引いて出てきて組み立てたマルコ!

当時の小上がりが懐かしい!

マサのライフノート by EZiC
キレイに整頓! | マサのライフノート by EZiC 家の中もだいぶキレイになった! まだまだ整理に時間は掛かりそうだが、 家全体でも今年中には完璧に仕上げたい!

2011年1月4日

今はないけど、そう言えばこんなサイトも作ってたな。。

マサのライフノート by EZiC
ITエンジニアの写ログ | マサのライフノート by EZiC またまた写真公開のウェブサイトオープンしました! ・・・ってくどいかww 今回のは僕の撮ったベスト写真を載っけてます! 宜しければ是非ご覧下さい^^ ■ITエンジニア...

2010年1月4日

会社での初詣。

そんなイベントもあったな~😊

マサのライフノート by EZiC
会社の初詣 久能山東照宮 | マサのライフノート by EZiC 今日は仕事始め! もう少し休みたいのだが~~ 会社では、新しい人が入ってきた! 心機一転となった中で・・・ 「久能山にお参りに行こう!」 という号令がかかった! 久能...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次