【過去ブログ】x年前の12月24日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年12月24日

人の記憶というか、私の記憶と間隔は結構いい加減なものだ😅

実を言えば、今年の白菜は去年と違って、種から育てている。

種を巻くのが遅れたので、白菜の収穫も遅れていると思っていたが、実は去年の今日、まだ白菜は収穫しておらず、巻いていたようだ。(ちなみに苗を植えたのは2020年10月5日と10月18日)

今年は沢山植えていて、調査用にいくつか収穫したが、まだまだ未熟なのも頷けるというものだ😅

マサのライフワーク
2020年12月24日 | マサのライフワーク 2020年12月24日の記事一覧ページです。

2019年12月24日

チキンでクリスマスイブ~

あわせて読みたい
チキンとネギ味噌汁のクリスマス・イブ!? 2019年12月24日。 今日はクリスマスイブという事で、 チキン!!! と、 ネギたっぷりの味噌汁・・・!?? チキンはいいとして、なぜ味噌汁かって?? 世間と身の回り...

2018年12月24日

神奈川訪問最終日です。

また小町通り行きたいですね~

マサのライフワーク
2018年12月24日 | マサのライフワーク 2018年12月24日の記事一覧ページです。

2017年12月24日

東京の吉祥寺にいました~

都心とも違った良い場所です~😊

マサのライフワーク
2017年12月24日 | マサのライフワーク 2017年12月24日の記事一覧ページです。

2014年12月24日

期限切れの炭酸水ゲット!

なんちゃってクリスマスプレゼントです😅

マサのライフノート by EZiC
たんさんすい | マサのライフノート by EZiC 炭酸水を沢山手に入れる機会があったので、最近晩酌しているワインとコーラの末席に加える事にした。。 のだが、、「おいしい炭酸水」とあるが・・・、単独で飲むにはコイ...

2011年12月24日

年末の大掃除~

マサのライフノート by EZiC
2011年12月24日 | マサのライフノート by EZiC 2011年12月24日の記事一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次