【過去ブログ】x年前の12月21日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年12月21日

冬至で実家の柚子をお風呂に浮かべました。

今年も同じく柚子をもらいました~

マサのライフワーク
2020年12月21日 | マサのライフワーク 2020年12月21日の記事一覧ページです。

2019年12月21日

マックとクロのツーショットは割とレアです~

あわせて読みたい
マックとクロの邂逅 マック(真っ黒のネコ)がご飯を食べている所にやってきたクロ(灰色のネコ)。 マックがまだ生まれる前。 クロはマックの母猫のブチを散々追いかけ回していたが、 マックは...

2017年12月21日

ドアの隙間からブチが覗いてました。

今頃どうしているかな??

あわせて読みたい
今日は右側のドアから~のブチ君~:17.12.21 いつもの左側ドアでなく今日は右側ドアから覗き見ブチ君~。 ご飯まっててね~

2014年12月21日

山崩れ対策も後半ですね~

マサのライフノート by EZiC
2014年12月21日 | マサのライフノート by EZiC 2014年12月21日の記事一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次