【過去ブログ】x年前の12月20日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年12月20日

実家でレモンとユズをもらいました。

もうすぐ冬至ですね~

マサのライフワーク
2020年12月20日 | マサのライフワーク 2020年12月20日の記事一覧ページです。

2017年12月20日

静岡、特に静岡市は雪なんぞ降らないので、雪道を走ったり、チェーンを付ける事も無かったです。

まあ私の住む山間部は都市部と違って、数年に一度雪が降りますが、それでも朝には大体溶けてしまいます。

4年前にチェーンを買ったのは、年末年始に岡山に行くため念の為だったのですが、諸事情から急遽次の年末年始になりました。

去年の年末、山口県に居た際にも雪が降ったので装着しましたが、結局道路は乾きました。

何気に、まだチェーン付けて本格的に雪道を走ってません😅

マサのライフワーク
2017年12月20日 | マサのライフワーク 2017年12月20日の記事一覧ページです。

2015年12月20日

熱海にやってきました~

EZiC [イージック]
熱海の旅~ | EZiC [イージック] 熱海へ旅してきた! 熱海市内は秘宝館や熱海城、熱海トリックアート迷宮館など訪問。 トリックアートは、イマジネーション溢れる好奇心をそそられるような場所で、 人間の...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次