【過去ブログ】x年前の12月9日に何があった??

目次

2020年12月9日

結局ゴミではなく、枯木を捨て、今ではすっかり埋まってます^^

あわせて読みたい
ゴミを埋める穴掘り。。 ビニールハウスの裏に、枯れ葉などのゴミを捨てる穴を掘りました。 結構掘りました。。 表通りの裏側で私有地だし、よっぽどの事が無いと他の人は入ってきませんが、万...

2019年12月9日

Amazonのサイバーマンデーで色々買ったものが届きました^^

そう言えば、ブログには書きませんでしたが、この日はおばあさんの介護施設入居のため、母と契約書にサインに行きましたね。

2年とは長いようで、本当に短いものです。

マサのライフワーク
2019年12月9日 | マサのライフワーク 2019年12月9日の記事一覧ページです。

2017年12月9日

あまり褒められたものではないですが、法律が裁けない、あるいは温いような罰に、ネットによる炎上制裁って、決して健全とは言えないが、一方で、市民の力で正義を下すような錯覚を覚える側面もあるのではないでしょうか。

世の中、首を傾げる事が多いので、そういうスカッと感が多くの人に受けてしまうのでしょうが、この作品はまさにそんな世の中を反映しているのかもしれません。

あわせて読みたい
木曜ドラマ「ブラックリベンジ」 ここ最近はあまり熱心にTVドラマ、 というよりTV自体あまり見ないのだが、 今期のドラマで全話視聴したドラマが有る。 [参照] 【公式】木曜ドラマ「ブラックリベンジ」...

2014年12月9日

2014年シーズンは、エスパルスは残留ギリギリでした。

しかし翌年、そんなギリギリのチームがそのまま初のチームJ2降格になってしまったのは、意外と想像しにくくなかったかもしれません…

マサのライフノート by EZiC
2014のJ1閉幕 | マサのライフノート by EZiC 今年のJ1はハラハラさせられた。 我らが地元・清水エスパルスは最終節で降格の危機を迎えていた。 とは言え、残留条件は引き分け以上で確定。 敗北しても、16位の大宮が勝...
マサのライフノート by EZiC
FUELが止まらない! | マサのライフノート by EZiC ウェアラブルデバイス「FUELBAND SE」 運動量を計測してくれる。 ここ最近の運動量FUEL(NIKEの新しい活動量の単位)が、本日過去最高を突破! まだまだ忙しい日々は続く。 ...

2013年12月9日

昔、お世話になった会社からもらったものです。

今も片隅に眠ってます😅

マサのライフノート by EZiC
とある戦利品・・・・・??? | マサのライフノート by EZiC 先週土曜日。 ちょっとした戦利品をもらってきた^^

2012年12月9日

静電気対策用のバンドをよく付けてましたが、効果に疑問を感じたのでやめました😅

マサのライフノート by EZiC
2012年12月9日 | マサのライフノート by EZiC 2012年12月9日の記事一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる