【過去ブログ】x年前の12月4日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2019年12月4日

純米大吟醸「玉乃光」です😊

あわせて読みたい
日本酒:純米大吟醸「玉乃光」 JAN:4907005311239 商品名:純米大吟醸「玉乃光」 [参照] 純米大吟醸 | 玉乃光酒造株式会社 京都で買ってきたお酒・第二弾! 前回飲んだ「金閣」同様に、 ちょっと辛口...

2017年12月4日

京都で買った京番茶。

大きくて飲み切るに中々時間を要しました😅

あわせて読みたい
京番茶! 京都で買ってきた「京番茶」。 静岡の緑茶が好きだけど、たまには番茶もいいもんです^^
あわせて読みたい
今日も威嚇のクロ君~!:17.12.04 クロ君は近づくと今日も威嚇・・・・・ 飛びつかないで下さいよ~^^

2015年12月4日

乾燥対策で加湿空気清浄機をかいました!

今も現役です~😊

EZiC [イージック]
2015年12月4日 | EZiC [イージック] 2015年12月4日の記事一覧ページです。

2013年12月4日

そう言えば健康診断、最近は受けてないな。。

マサのライフノート by EZiC
帰ってきた健康診断結果 | マサのライフノート by EZiC 昨日になるが、健康診断結果が帰ってきた! 去年よりも若干結果が良い! いや、良かった良かった!^^)

2010年12月4日

今にして思うと、ゴールドのヴィッツ派手だったな😅

マサのライフノート by EZiC
車のオイル交換とキーの電池交換 | マサのライフノート by EZiC 今日は車のオイル交換に加えて、自動車キーがおそらく電池がなくなってリモコンが昨日していなかったのでそれの交換を行った! あと、車にこびりついた松ヤニも取った!(つ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次